スポンサードリンク


2014年2月5日水曜日

【画像あり】 リボ払い経験者がうpした画像がヤバ過ぎる… これは地獄wwwwwwwwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68084838.html

正直、これは極端すぎる

こういう顛末になったことはないな。病気の時にこういう買い物を多くしてしまったけども
今でもなんとか払い続けられてるし、何より、元本を多く支払うようにしています。
ローンとかでもそうだけど、最初に元本固定とかで返してたらバカを見るのは自分ですからね。

今すぐにでも、限度額を下げたい

本当に、アホくさいので限度額を下げて、安全に使えるカードに戻したいのが本心です。
限度額いっぱいまで使うことはないけども、でも限度額が、明らかに見合ってない感じがします
そうなると、こうした風に極端に高い利息を支払うことになります。
おそらく、車でも買ったんでしょうな。
ああいうのアップしちゃうと、カード会社でプログラム作っていた手前、いくらくらい残ってるか計算できちゃいますよ?
気をつけてくださいね。

グレー金利時代なら、まだわかる

グレー金利時代、ショッピングの金利は27%前後でした。
法改正により、今の15%前後になったんですけど…
あの時は、ちょっと使いすぎても、すぐに一括返済してたっけかな~
なんとなしに使ってるクレジットカード、本当に深すぎますね。

皆様もお気をつけくださいませ。

スポンサードリンク


にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿