スポンサードリンク


2014年1月13日月曜日

まぁ、子どもっぽいといえば子どもっぽいのですが
でも、熱は入っていえるのは凄いと思うんです

なかなか熱く語れない人もいると思いますが
というか、最近の若いもんはとか言ってる
お年寄りさんっ!

夏と冬、お盆と年末にぜひぜひ、国際展示場に足を運んでみてください
欲望の赴くままに突き進んでいる
あっついあっつい人たちががいますから

最近の若いもんは、すごいなーって思いますよきっと

それくらい凄いんだって、雲が出来るんだから、雲がw

正直、通ってた時はどうしたらいいのかわかんなかったw
寿命がちぢまりますので、気をつけてくださいね

でも、いってみるのは、いい経験になりますよっ!

スポンサードリンク


にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿