スポンサードリンク


2014年2月12日水曜日

もう、ここまで来ると、何をしているのかわからなくなりますよね
音楽を聴けばいいのに、よりによって落語を聴いてる。

ん?落語を聴いてるのが悪いって言ってるんじゃないですよ。
しかも、高音質で聴いてるのも悪いことじゃないですよ。
だってCDなんだよ?CDと言うことは音の情報しかないんだよ?
それを高音質で聴くのの何が悪いんだっ!
(悪いって言ったのは、あんただろって突っ込みは許します)

と思ったのですが、一言も悪いとは言ってないですなw

落語を聴いています。
談志さんのです、昔伊集院さんのラジオに出て話してくれた言葉のイリュージョンと言う言葉に感銘を受けて
こんな経緯になったのも、昔グアムに行った帰り道、日本語に飢えてたせいもあってか楽太郎さん(現円楽さんですね)『薮入り』を聴いてたんですね、1席30分くらいなんですが、本当に面白いんですよ。
同じやつを聴いてるはずなのに、同じところで笑っちゃうんですなー

それから少し落語を聴かなくなってたんですが、最近になって、また聴くようになってですね
これを聴きながら、散歩してたら、最高なんですが…

イヤモニを聴きながらだと、外部の音を遮断しちゃうので、危険です。


何の話だって?

イヤモニしながら散歩するなって言うお話です。
(チャリに突っ込まれましたwww)

スポンサードリンク


にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿