スポンサードリンク


2014年2月3日月曜日

そんな本たちがあります。
そこの部分だけ秀逸なんですよね。
まぁ、ニヤニヤしながら読むことが多いですが。
とにかく、そういう感じで本が出っぱなしになっています。

本をしまうようにしたんですけどまだまだまだまだ外に出ている本たちはたくさんあって
マンガ本だけはもう全部売りに出しちゃいたいなー

ほとんど読まないものばかりで、記念品としておいてあるものが多いので

YouTubeにあげられる動画のサイズって、どれくらいなんですかね?
一応、ゲームでやっているものがあるのですが
実況とかなにもいれずに、しかも最後は破綻してるんですよね…
縛りが解禁になったからクリアできたようなものなので

どうしようか、迷っています。
動画の編集すら、まともに出来ませんから。

さて、どうしようかなー。

スポンサードリンク


にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿