スポンサードリンク


2014年2月5日水曜日

首都圏では雪が降りました

雪が降ってたせいか寒いですね、立春だって言ってるのに
雪なんか降るんだもんな、暦上は春が来ましたよー
三寒四温で春が来るんですよ。

寒いものは寒い

そこそこ厚着をして出たんですけど、やっぱり寒いものは寒かったです。
なんというか、底冷え?するような寒さで。
中途半端に厚着をするとこうなるって、前に教わりましたけど
なるほど、これが中途半端の厚着なんだなと思いました。

では、どのような格好が正解だったのか?

少なくとも、全身ユニクロ、M1300はいてはまったくの自殺行為でした。
これはファッションならともかく、防寒着としては最悪で
とにかく、もっと厚い服を着るべきだったと、猛省しております。
風邪にいたら、元も子もないですしね。

結論っ!

ここ数日は温かい格好をして外に出る。
写真屋さんにスーツ姿の写真を撮ってもらわないといけないので
無駄にスーツで出かけます。
写真屋さんの証明写真っていくらかかるんだろう???

スポンサードリンク


にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿