スポンサードリンク


2013年12月18日水曜日

ゆず公式ツイッター @yuzu_official
ゆずが12月31日(火)に行われる「第64回NHK紅白歌合戦」で、『雨のち晴レルヤ』を歌唱することが決定しました! 番組ホームページ http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/
この情報より、先に必要な情報あるでしょ?
冬至ーとーうーじーライブっ!

やるのー?やらないのー?どっちなのー?

ゆずは毎年冬至の日に、フリーライブをやってるんです。
それのヒントが冬至の前1週間くらいに発表されるのですが...
今年はまだ公表されてないんですよ。

早くヒントくれー。
それとも、本気で当日の電話のみにするのかな?
そうしないと、予想立てる人がいるからね。
羽田で電話すれば、どこへでもいけるしさ。

そういうこと?
そういうことなら大歓迎なんだけど。

人をいくらか絞らないといけないもんね。

どうしましょうかね。悶々と数日間を過ごしますか。
ヒントが出たら、ラッキーくらいに思うようにします。

さて、雨が降っていないので、病院行ってくるっ!

スポンサードリンク


にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿