スポンサードリンク


2013年12月21日土曜日

ベッドマットを長持ちさせる方法で
ベッドメイキングの人が教えてくれたんですが

季節ごとに向きを変えるんだそうです。
そうすると、1箇所にかかる負荷が4箇所に分散されるがため
長持ちするんだとか

一応、いいベッドマットを買ったのに
寿命が短かったら意味ないじゃないか。
なので寿命を延ばすがためにベッドマットを逆にしたんですけど。

かなり労働力が必要なんですよ。
ベッドマットってすごい重いんだよね。
20キロくらいあるんですよ!

どうやってやるかなーなんて思ってたら
もう力技でやるしかないんだよねっ!

で、風邪ひいてるときにやることが
ベッドマットの向きを変える意味があったのか?

何してんだよ。
とりあえず、寝やすくなった。

スポンサードリンク


にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿